ビッグボディ、パチンコ村へ行くpart1 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですべーっだ!



先日最新台の展示会へ

行って来たのでレポします。


※ちなみに機械の感想は

あくまで個人の見解であり、

導入を示唆するものでも

ないので気軽に受け止めて

下さいな♪


今回は11月登場の

機械がメインです。


まずは秋葉原へ、

京楽さんがトップバッターです!!


仮面ライダーV3

GOLDver


スペックはGAROとほぼ一緒、

演出もそのままV3を継承。

ライダーファン以外は

ちと厳しいのでは…

という事でBB採点は『2』

(5点満点中)


秋葉原でラーメンを食べ

次は上野に到着!

次はフィールズさんへ。


フィールズさんはメーカーではなく

分りやすく言えば販売業者さん

なので2機種見せてもらいました!


龍が如く見参


今回BBの本命機でした。

って事で期待しましたが…

2,400発搭載と

ZEROアタッカー搭載で

出玉感と疾走感はハンパない!

ST中の見せ方もGOOD♪

ただ期待しすぎたかな、

少し辛めにBB採点は『3』


浜崎あゆみ2


前作のやっちまったな~感が

強く正直期待薄。

評価点は前回謎のドラマ仕立て

だったり、悪魔みたいのが

出てきたりをバッサリ切り捨て、

歌パチらしくあゆの歌を

しっかり聞かせている所でしょうか。

ST突入も100%でスペックは

受け入れられるかも。

だけれどもインパクトや

新しさがあるわけでもなく、

懐かしさがあるわけでもない。

という事でBB採点は『2.5』


意外とボリュームあるので

残りの機種は次回に

持ち越しますニコニコ


はたして『5』は出るのか?