海ヽ(^o^)丿 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どーも!(*’’)

大工のズーシミです。

今回のネタは大工のズーシミ家の

この夏の旅行についてお話します。

1泊2日で千葉の勝浦市に行って来ました。



1日目は海に子供を海に連れて行くのは数回あるのですが、

最初は怖がってなかなか海に行こうとしないので・・・

親父パワーで

子供と一緒に波へ突撃!!

泣きはしませんでしたが叫ぶ我が子でありましたが・・・

数時間後にはボディーボードで波乗りを楽しんでおりました。

しかも、全然海から上がらないので大人が入れ替わりで見ておりました。

さっきまで「波怖い」って言っていたのに・・・

いやぁー。子供は凄いですねー。

日目は次回…!!

ではなぜ・・