アイドルオタクでは無いんです! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になっております、毎度の僕です。


行って来ました!ももクロライブ!!!


あ~りん(ピンク色の大天使)が骨折の為

車いすでの登場でしたが、元気そうで安心しました。


セットリストが最新の曲ばかりで自分みたいな中堅ノフから

すると物足りなさが若干ありましたが本当に楽しかったです!!


コール(応援と思って下さい)に全力を注いだ結果

声は当たり前の様に枯れてしまいましたが

職場の皆様の期待?には答えられました。


一番有名なコールMIXのご紹介でも


あぁ~~っぃよっしょいくぞー!

れに!かなこ!ももか!しおり!あーりん!

いくぜももいろクローバー!