が…、がんばって! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「居候」改め、「風来坊」です。

風に吹かれて東へ西へ、何所へ行くにも

予定を立てない自分にピッタリ~グッド!

(これからもよろしくです)


それはそうとやっと暖かくなりましたね~、

ゴールデンウィークの連休なんかは旅行

に行きたい気分ビックリマークですが残念ながら自分

は行けない、もとい行きまっせんパー

それは何故かはてなマーク連休中は何所も混んでる

から~音譜シーズンを少しずらすとアラ不思議、

スイスイと快適な旅行が楽しめるんですよ。


しかし、そうも言っていられない世のお父

さま方が・・・、家族サービスのため疲れ

た体で車を運転し、鬼嫁の機嫌を取りつつ

子供の世話に追われる。

(あれ、目から何か熱い物が)

無事のお帰りを切に願ってます。