後楽園でぼくと握手!! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どーも!!ニコニコ


大工のずーしみです。こないだの休みに家族サービスを強いられ東京ドームシティへ・・・


烈車戦隊トッキュウジャー」を見に行って来ました。


僕が小さい頃に行ったきり久し振りに行きましたが、まずショーは屋内へなっており、前の面影は無く


立派になってました。自分は全然知らなかったけど人気あるんですね。


チケット購入に並び、握手券購入にも長い列が・・・カゼ


子供の笑顔の為、並んで、いざ観覧!!


歌や踊りもあり大人でも楽しめました。


一番印象的だったのは息子の真剣な眼差しですかねきらきら!!


反省点は電車で行けば良かった。駐車場代がメッチャ高い!!カゼ


ではダッシュ