謝謝 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですニコニコ


先日同僚に

ビッグボディの

発信源を特定されましたガーン


お前いくつだ???



先日横浜の中華街へ

行ってきました~


ちゃんとした?

大人になって初めて行くので

楽しみに向かいましたが


こ、怖っ

※中華街関係者の方々

  ごめんなさいあせる


ランチタイムのせいか

店への勧誘が物凄い叫び


逃げ回りながら

直感でとある店に

入りましたヾ(@°▽°@)ノ


とにかくどこに

入ったらいいかわからず迷う。

事前検索必須の街でしたグッド!


味は最高音譜