2月19日月曜日 | ジャンふじたにブログ
沖縄2日目


今日は金武の球場。


球場の情報が調べても全くない。


レンタカーがないとやばいかもと不安に。


でも旅だと、まずは行ってみて決めようと。


金武のインターチェンジまで高速バスで。


歩いて行ってみるかと歩いてるとタクシー通ったので、タクシー乗る。


金武の周辺の情報いろいろともらう。


分かったことは商売っ気がないなー笑

{1D709BE3-68C6-47AB-85F7-0530983391A2}

{AAF87C00-884D-47E2-AF2F-9F4C90A3BEC9}

 今日は早く行ったのでいい席で見れた。



清宮伝説序章編


都市伝説的なトーク一つできた。


後々に語っていきたいとおもいます。



{33AD38B8-16C4-4D7C-929A-5E5591EB2522}

{9B8EC03E-6DFA-44D0-B3FB-237F97E07219}

試合後のクールダウンや、バス乗車まで。


現場でこういうオフな所見れるのがいいんですね(^^)


そして、帰りは金武インターチェンジまで歩いて帰ろうと決定。


行きのタクシーで道順も分かってるし、マップで調べると7キロくらい。


歩く。


歩く。


途中に沖縄そば屋による。
{955A6783-7FCB-4E84-9EFE-90169479EA05}

{C1EFF227-DCEB-459D-8544-F75AFA6EF3F9}

お店も全然ない中にポツンとあったし、お店のおじさんも怪しかったのですが、沖縄滞在中の食事はほぼ沖縄そばでしたが、


ここで食べたソーキそばが一番美味しかったです。



そして、またテクテクと歩く。


ゴールも見え始めた時に見えた夕陽
{2F70C111-5BDC-4CF8-A6A1-B72BC3441D28}

{E5D248CE-9254-428A-912E-5994E4F7D0CC}

{60B93A7D-16A9-4A54-B089-6DC2FFAAB93B}

こんなの学生旅みたいですが、こういうことした方が、なんだか思い出深くなるなと実感。


金武インターチェンジへ
{4F281588-71EB-4ECB-AED3-A68E747350F9}

{8D23B63E-1994-4291-8C5D-ECF9E8A6855A}


北野映画の菊次郎の夏を思い出す


{03968082-B240-4880-B927-483EDB95F158}

無事に那覇に到着。


民謡ライブのお店いろいろ行ってみようとするが、なんだか違うとやめた。


また来年、上原正吉さんのお店にいこう!!


居酒屋へ

{B87A60E3-C9AC-43DF-8103-1FB5FA811694}

{38F2E332-E53E-4434-8E27-98D2901F516E}


昔一度行ったことあるので、行ったけど美味しい居酒屋だった。

ここもまた来よう。


そして、ホテルに戻って就寝。