朝からバトル⚔️母の「気に入らない!」が始まった(。-_-。) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


朝から母とバトル勃発⚔️


いつも、体裁大事で見た目と学歴や

職場差別主義ババアのうちの母‼️


うちの夫の仕事にも理解は無いに等しい……。


兄が亡くなり、父も追うように亡くなり、

オババだけを静岡に置いとく訳にも行かないから、

なんとか2ヶ月かけてリフォームして、オババの

希望通りに部屋の改装したにも関わらず、

オババは色々、文句ばかり。


まず、物置を建てろ‼️

あんだけ広い部屋あてがって何を今から持ってくる❓

まだ入れるものあるんか?


却下‼️


今度、リビングに置いてた、私と義母で一生懸命に

買い集めたクマのぬいぐるみを

「ビニールに入れて捨てろ!気持ち悪い!」


マジでぶっ飛ばしたい……😡


仕方ないから2階の廊下の椅子に移動させた。


「サンルームを物置代わりにしたい」

おいおいおいおい💦

何言ってんだコイツ❓


無視(´-_ゝ-`)


「祖父母宅と先祖代々の仏壇を隣の家(ギリの兄)の家に

持っていかせろ」

「もしそれが出来ないなら、仏具屋に言って、祖父母の位牌を先祖代々のひとつにして、それを隣の家の玄関に置いてきて、仏壇は捨てろ」


ほぼほぼ意味わからん。


これで、隣と大げんか勃発☠️☠️☠️


怒り💢から隣、うちとの境に塀を作成中……

日当たり最低😑👎


で、朝。

ご飯食べてたら、

「コミケと音姫と詩の遺骨が気味悪いから、リビングに来れない」「さっさと墓に入れろ」









お前、何様だよ……😡😤😈


もうさ、オババ、静岡に帰れ‼️

マジ腹立つから。


昨日も夕飯、ビーフシチューにしたら

「これだけ?」

だとさ……

じゃあ作れよ……。


材木座は今日、氏神さまの大きなお祭りだったんだが、

それをちゃんと見もせず


「寂しいお祭りだね」


コイツ、氏神さまに失礼にも程がある……🤬




自分の血の繋がった母かと思うと悲しくなる。

出来る事なら知らない人になって欲しい……。

ストレスがたまらない……。



怒りからこういう風にスタバで解消させてる私!


人としてどうなの╮(´•ω•)╭ドウナノ?