免疫治療してるのに風邪ひくと˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです!


ずーーっとなんか風邪なんだよな〜予防

って感じだったのですが、


深夜、身体中痛くて、どうにかしないと

本気で即入院病院予防接種

になりそうだったので、1階に降りて、

薬💊飲んで、冷えピタ貼ってたら、

オババが来て、


「そんな体調悪かったの……分からなかった……

  あんたに何かあったら私はどうすりゃいい?」


って意味不明な事を言われ、

ゲンナリしながらまた2階に上がって来たら

熱計ったらロキソニン飲んでるのに


38度……


もう、トラムセットも飲んでロキソニン飲んでこれかブー


免疫治療してるから、元々、感染症にかかりやすくて治りにくいのだが、流石に咳き込みはやばいもやもやガーンムカムカ


間質性肺炎の悪化は阻止したい……

咳止めというものが我が家には無いので、

とにかく安静にしてたら、

朝になり、夫が起きて、アタフタしてるアセアセ


来週、大阪と尾道へ一人旅の予約してるから、

流石にもうキャンセル料出ちゃうし足あしあと足


せっかくの旅行なのに、私のせいで行けないのは

悲しいから、頑張らんとねOK


本来なら、こういう時に母親って、色々してくれるものなのだが、飲み物取りに下に行くと、


「ねえ、このゴミはいつ出すの?」

「これはどうやればいいの?」


と、まぁ、ここ4ヶ月もこの家にいた人とは思えない

知らなさ過ぎ……

普通に説明書とかも渡してるの全く読まない💦


しかも、私が昨晩作ったクリームを

ボウルにまだ少し残して置いたら勝手に

自分の持ってる容器に移し替えてるオババ……もやもやもやもやもやもや


あのさ、一言言えよ炎


体調悪くても、なんでもやらせるオババ……


私が死んだら困る理由は

「私を看取ってくれる人が居なくなるじゃない😭」

だもんな〜魂魂魂


私と夫は子供居ないから、ある年齢になったら、

マンションで管理が病院でそのマンションの

下が入院も出来るところに行って、

遺言状はちゃんと預けて

亡くなった時の事は全部おまかせ

出来るようにしとくつもり。


夫と私は遺産はほぼほぼ生きてるうちに旅行とか!

楽しく過ごして使うつもり。

















あとは

国連とか国境なき医師団や動物愛護団体などに

施設を提供したりするつもり。


血縁者に渡すつもりは全く無い炎


最後まで楽しんで、夫と同じ頃に次の世界に

行きたい虹十字架風船


なので、もうあと30年くらいだけど、

仲良く暮らしたいハートピンク音符むらさき音符ハート


某、未婚のやばい♀……

港区女子が目標らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドクターハッシー!

まさにその通り🤣

港区が迷惑してるらしい💦



めっちゃ笑った🤣