油断した……リウマチ熱 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。

この所、少し調子が良くなってきたので、

亜矢音を連れお散歩しに、

海まで行きました〜お願い








帰りには、八百屋さんでトマトと早生みかん🍊を買って、亜矢音ちゃん、めっちゃ可愛い‼️と言われながらご機嫌で帰って来ました🏘


で、亜矢音はたくさん歩いてクタクタでよくネンネしました😂


夜は少しお夕飯作るのやめて、久しぶりに鰻を食べに行きましたー🍱🍴



次の日も朝から調子良くて、マスクは2重にして

お買い物に🛵


帰ってきてから、庭の草刈りをしたらもう湿気が凄くて汗ダグダ😥


夜になって、なんか調子が……ショボーン

熱っぽい……もやもや


やっぱり……お熱🤒


リウマチで最近は熱が出ることもほぼ無かったのに、やっぱり無理したら熱出るんだね〜ガーンタラーガーン


ちょい反省うずまきうずまきうずまき


指は次の日は腫れが少し出て、またPCが打てないし……💻


今は台風で関節が……


月曜日にケブラザ皮下注射4回目💉


まだまだ長い道のりだね💦


がんばろールンルン