音姫の悪性腫瘍 その後1 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。

少しご無沙汰しております。

その後、音姫の首に出来た悪性腫瘍ですが
今、握りこぶしくらいまで大きくなってしまいました。




徐々に広がってきていて、時々、鼻が詰まったりするとプチパニックみたいに、口でゼーゼーと息をします。

食欲自体、少し落ちていて、何故かカリカリフードを少しソフトジャーキーを少しずつ乗せると食べていますが、規定の量までは食べません。
なので、お散歩は行きたがるのですが、うんちが毎日出るわけではありません。

散歩嫌いだったのに、今は、夜に2回、ノロノロとしか歩けませんが、お散歩に行きます。

治る事もこの腫瘍が小さくなる事もありませんが、どうかツラいのだけは取ってあげたいです。
治療法はもう無いのですが……。

今、音姫にしてあげられるのは、息苦しい時にさすってあげたり、鼻水が出たらきちんと撮ってあげる事や抱きしめてあげることしかありませんが、たくさんまだまだ愛情を注いであげて……

本当に音姫がこの家に来てよかったと思ってくれたらいいな……。

音姫……姉ちゃん切ないよ……。