なんかな〜(ーー;)(ーー;)(ーー;) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。
ジャンママ、このところ、リウマチが痛いです…。

足裏、足指、足首、膝、肘、手首、拳、手の指

ですぐすんぐすんぐすん

次の診察が3月にしてしまいました。
2月はバタバタしてるから。

どーーしよ…。
新しい薬をなるべく早く始めればよかった…。
効果がみられるまで8週間くらいかかる薬なのに…。
前回に眼科にも行っておけばよかった…。

とりあえず、薬の副作用が凄い少ないけど、失明する可能性は0では無いため、まずは眼科で診察の後、年に何度か診察を受けながらの薬です。

この痛み…。
本当にたまらんショックショックショック

ただ音姫の散歩は痛くてもゆっくりでも行くウシシトイプードルトイプードルトイプードル

めちゃくちゃ可愛い!

温かくて、日向ぼっこの音姫ハートハートハート


梅の花咲きました!雛人形

あと、凄いショックなのは、大好きな俳優さんが逮捕された事…。

というか、私としては聞けばなんとも夜11時に女性が個人の男性一人暮らしのところにマッサージに行くこと自体おかしくない?
そういう営業してる店側にはなんにも非は無いわけ?ってかそもそもそういうところと間違えられるよね?
ってか、働きたくないし!
怖いから!
普通、男性のところには男性しか行かせなくないか?
女性のところに女性ならまだわかるが、%深夜に女性?マッサージ?
あるのか?って感じだよね…。
デリバリー〇〇スですか?

しかもその人、初めてだったんでしょ?
その俳優さんのところ。
って事はそういうの当たり前だったわけ?ほかの人?ってなるわな〜。

確かにそういう営業の店じゃなくて、誓約書も書かせる訳だよね?
正当だと思うよ。
でも、解せない話しだよな…。

しかも在日ってなったら手のひら返しかい!
なんなんだ…。

確かにいけない事だと思う。
キズついたのなら申し訳ないかもしれないけど、危険だと感じないか?その仕事。
って女性の私は思うけどね。

どっちも悪いんじゃない?

私の知り合いが世田谷に住んでいた時、もちろん男性一人暮らしだよ。
マッサージ呼んだら、おばちゃんきたんだってさ!
マジのマッサージ頼んでるのに突然脱ぎ始めて、脱がされそうになって身体触られて、気持ち悪いし心外だ!って叩き出した!ってさ。

世田谷にはそういう営業してる店があるのか?
ちゃんと警察も風営法とかさ、そういうマッサージ店の摘発したら?
って思うけどね。
なんか腹立つわ!ムキー

私、そういう一方的なの大嫌い!
なんかしらあったんじゃないの?
セクハラ、モラハラ、パワハラ、ガヤガヤ言いすぎる世の中もイライラするわおーっ!プンプンおーっ!