姿月あさとさん「THE PRAYER Ⅷ」に行ってきました! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンままです!!


本日、元・宝塚 宙組のトップスターであり、現在、シンガーとしてご活躍の


姿月あさとさんの、年末に毎年行われる「THE PRAYER Ⅷ」にご招待頂き、


六本木のスイートベイジル139に行ってきました。


今回は事務所の社長とも一緒に行きました!


今回の姿月さんのライブは、前年同様!というかパワーアップしていて、しかも


めちゃくちゃかっこいいアレンジで、とてつもなく懐かしいアニソン?とかポンキッキの曲などを


JAZZっぽく歌われ、すっごい大人の色気もあり、しかもおちゃめなトークと、素晴らしい


プレーヤーの皆さんの音楽に酔いしれてしまいました!


本当にありがたいことに、


「夜明け」


という曲を大事に大事に歌っていただいており、本当にありがたいの一言です!!


姿月さんに歌っていただけることで、もっともっと深く深くいろんな人の心に届いて下されば!!


と、心から思います。


やはり今日も宝塚のみなさんもお見えになっており、みなさん、背が・・・とてもお高く・・・


私は娘役より低いのでは。。。。。汗


というほどですね!


やっぱり160cmじゃ・・・ね・・・


頑張れば良かった。。。私の青春・・・・汗


広告業界どっぷりだった私の青春・・・・。まあ、それはそれで楽しかったけどね。


さて、体を治して、復帰したいなぁ~~~。


そうそう。今日、私に「ジャンママさん!お体お大事にしてください」と話しかけていただいた


姿月さんファンのマダム!ありがとうございます!


この際なので、顔出しします!初ですよ・・・おそろしい!




こんな感じでいつもはメガネをかけています!



どんどんコメントくださいね!メッセージおまちしております。


私も、なんだかんだ、このブログ。。。恐ろしいことに毎日、アクセス数が600とかあるんですよ。。。


素人なのか???芸人???(笑)


姿月さんには、ぜひ末永いお付き合いができるといいな~~!と心から思っています!


大好きです!私の憧れのお姉さま~~~恋の矢ドキドキ恋の矢




このプレーヤーの方たち・・・ただものではありませんよ!!!


もう、めっちゃ一流ですから!!


私の大好きな榊原大さんと写真を撮れなかったのが悔やまれる・・・






今日のスイートベイジル139の様子!


開演前です~~~!!


姿月さん!


大好きだ~~~~~~!!!