歯医者にまたいってるの! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママ・・・昨年、歯医者に通っていて、今年の初めには


抜いた歯のところにブリッジをする予定だったのに、


なんだか年始から熱出して。。。歯医者には行かずにいましたが


そろそろ・・・と思い、また通ってます!


もちろん、原歯科ですよ~~~!


鎌倉の人は知ってるとおもうのですが、原皮膚科の先生の弟の


歯医者です!


原先生兄弟は、どっちも優しいので、どっちにもお世話になってます。


皮膚科は相変らず激混みなので、予約をみなさん忘れずに===!!


音声ガイダンスにしたがって電話で簡単予約です!


予約無しで行くと、もう腰が痛くなるほど待ちますからね!


予約でいってくださいよ====!


原歯科は、もちろん予約制ですが、あまりにも痛い!!というときは


その日に看てくれるときがありますから、まず電話でね!


http://www.haradental.jp/

http://www.haradental.jp/html/map_info_.html


最初、左の奥歯の側面がガザガザになっていて、それが歯茎に当たって


口内炎を起こしていたので、まずそこから治して貰って、虫歯をとりあえず


全部みてもらって、今週から、とうとう人生初のブリッジに!


でも、あと2回なので!


どうしても歯医者って怖い???イメージありますよね・・・・汗


あの独特な音??が原因だとおもうんだなぁ~~~。


子供とか、めっちゃ怖いと思う。


でも、慣れると平気なんだけどね!


歯医者って、ほんと変なところに行っちゃうと、とんでもないことに


なってしまうので、安心できるところが一番だと思う!


前に、とある御茶ノ水の歯医者!に通っていたの・・・


そのとき、そこまで削らなくてもいいだろ!!!!ぐらい削った挙句、


かみ合わせはガタガタにされ、胃の調子が悪くなり、体のバランスも


おかしくなって、顔も変形しちゃって、他の歯医者に全部やり直してもらって


やっとのことで治した事がありました。


もう、いい加減ムカついています!!あのヤロー!!!


きっと今頃、つぶれてる!


歯は、やっぱり大事にしないといけないね・・・とつくづく思う私であります!