今月の里親会 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

先月はなんだかんだ行けなかった、里親会!


今月はなんとしても行こう!と、ちょっとだけ調子が


悪かったのですが、行ったらワンコから元気をもらって


もう元気になりました!


最近、胃痛がひどく、胃カメラかなぁ~~ト思っています。


あああ・・・まただよ・・・


今月は涼しいかな???と思ったのですが、里親会が


はじまったら、暑いのなんの・・・


ワンコたちは日陰に避難!


今月も沢山のワンコたち!


どの子もかわいいかわいい!!


保健所はなんだろうね???なんで捨てられちゃうんだよ・・・


悪徳ブリーダーめ!!滅びろ!でも、繁殖に使った犬でも


行き先は保健所じゃないだろ!!


ちゃんと里親を探せ!!!その子は何のために生まれてきたんだ!


オマエの私利私欲の為に生まれたんじゃないんだよ!!


と、私は思っています。


さあさあ、可愛い子をいっぱいみてくださ~~い!



mabu

base

topu-

chiwawa

cyaini-

takesi

kuroneko

kyabako

kizineko

nerocya

surokuro

dakkusu

nyann


ね!可愛いでしょ!


次の里親会は9月14日です。


鎌倉手広交差点を江ノ島方向に行った右手にある


「PET ON」のドッグランで12:00~15:00まで


おこなっています。


みなさん、是非いらしてくださいね!!