嗅ぐ犬・・・ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

とにかく・・・うちのボブは


「嗅ぐ」んです・・・


悲しいかな・・・なんでもチェックします・・・


自分のおもちゃなのに、嗅ぐ・・・


「だれかぼくのおもちゃであそんでないでしゅか???」


「にいちゃ、ねえちゃ、これ噛んでないでしゅか?ぼくのでしゅよ!」


「ぼくのにおいでしゅよね?」


って、嗅ぎます・・・・・・


だれもボブのおもちゃを噛んだりしませんよ・・・汗


ほんとに疑り深いというかなんというか・・・


毎回これがくりひろげられているんですよ・・・


ボブさん。いい加減、におい嗅がなくてもいいんじゃないですかね???


ちょと貧乏臭い犬にみえますよ・・・ボブさん・・・・


なんでこんなになっちゃったんだろうか・・・悲しい・・・というか笑えます。



hone

あやちいでしゅね~~~これは・・・ぼくのでしゅよね???


pino

これはどうかな???ぼくのかな??



meron

これって、いつものでしゅか???

噛んでないでしゅよね???ねえちゃ・・・



meron2

まだ疑わしいでしゅよ!!!なんででしゅか???!!!


「知りませんよ・・・もう・・・」



tasogare

やっぱ、ぼくのだったみたいでしゅ・・・お外に非難させましゅよ!!


「無理です・・・ボブさん・・・」



te

ねえちゃの手の嗅いどくでしゅよ!!!あやちい手でしゅね~~


「怒るよ・・・ボブさん・・・汗」



あ!!!にいちゃがなんか食ってましゅよ!!それくだしゃいよ・・・


ワンワンしましゅよ!!


「アップルパイはあげません・・・・」


何でしゅと~ぉ~~~~~~~~~~!!!!


kure

くれくれくれくれくれ~~~~!!!!



suneru


あ・・・・いっちゃった・・・・・にいちゃ・・・・


ぼくにくれなかったでしゅ・・・・・


ちょっとお怒りでしゅよ!!!ぼく!!


「あんた。ご飯の時間だからいいでしょ?癒し犬 改め・・・いやしい犬  だな・・・涙」