ブルーポイントで打ち合わせ! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

こんにちは。

暑くて、頭痛くて、今日も駄目人間のジャンママです。

昨日の夜9時、突如、うちの社長が鎌倉まで打ち合わせに来ました。

青山から・・・

で、せっかくなので、


ブルーポイント



に行きまいした。

ブルポ



打ち合わせをしながら食事をするうちの社長!
まあ、ずいぶんと会社に行っていないので、ご心配
かけちゃったかな・・・汗

まあ、とりあえずの今後の話をして、おいしくご飯も
いただきました!

店長!さんきゅ==!

ちょっとブルーポイントの紹介しちゃおっかな!!
本店は白金にあります。

で、その湘南店として10年前にできました。



犬と一緒に過ごせるお店です。

店内でもワンコOKですよ!

内装はアジアンで素敵ですよ。
店長も気さくでいい方で、いつも元気一杯~~~!

お料理もおいしいです!
特に、ランチは鎌倉としては激安ですね!!
しかも駐車場はタダだし。


メニュー



鎌倉ではあまりないですね!
目の前が海で、しかもこの値段・・・。

これからもかなりお世話になる店です。
よかったらみさなんも行ってみてね~~!!

http://www.b-point.co.jp/link/bp_shonan/index.html