お菓子大好き!


って人はたくさんいますねー


いや、それが悪い事と言ってはないですよ


しかし偏食ってのがって話です。


お菓子やジャンクフードしか食わない人って

キレやすい

自己中


飯食わないでおかしを貪る…


側から見ていて異常な事なのに


とある研究では左海馬が小さくなり、言語力や記憶力に影響すると言う。


結構身近にいるんですよね。


身体が欲してるんでしょう

糖分や炭水化物、脂質を。


感情の起伏が激しいんですよね。


お菓子だけではなく、脂、炭水化物、糖質

この塊って美味しいですからねぇ(笑)


こんな事言っても、当人達は

「そんなん関係ない」

と言うでしょう。


いや、いいんですよ。

私に迷惑かけたり不快にさせてくれなければ。


なんかこの世の中節操無くなってきているように感じる今日この頃。


食事はバランスよく

睡眠、運動もバランスよく


これが一番