みなさま明けましておめでとう御座います。


元旦から地震や航空機事故など大変な年になりました。

被災した方、事故に遭われた方お見舞い申し上げます。


さて、私はと言うと2日からエブリイの修理をしておりました。

写真はありません。

何故かと言うと携帯忘れた!


修理と言っても足回りのブーツを取り替える作業。


なんて事はない作業です。


と思ったらネジを舐めた!


タイロッドエンドプーラーと言う工具の掛かりが浅くてやっちまいました(笑)


修正すること2時間…


何とかなりましたがかなり焦りました


右フロントからで2時間

左フロントは15分


そう15分で終わるんです。


あーだーこーだしても1時間程度のはずだったのに(笑)


まぁ、一応事なきを得ましたが予定作業の半分にも満たない


そんな訳で明日休みの最終日は、まず役所に色々手続きをしに行き、野暮様を済ませたあと、クリッパーを弄ります。


たぶん写真は撮れると思います(笑)


でわでわ。