ミニキャブトラック U72Tがやっと来ました

苦節一年…待たせすぎだって!


まぁバイク屋さんのお下がりなんですけど、あたしの行ってるバイク屋さんは、そんなもんです(笑)

バイク預けると3か月とか当たり前。


すぐに直して欲しいとかの人にはぜーーーたい向かない。




さて、そんな訳で現状確認します。


………エンジンは良好


ブレーキはパッド無し→即効交換済み

ジャダーが出るけど気にしない。


4WD作動しない→おそらくアクチュエーターの固着

その内直します


オルタ→3年も動かしてなかったから心配

最悪壊れたらリビルト交換


バッテリー良好。たぶん。


タイヤ→はち切れんばかりのひび割れ→即効程度の良いスタッドレスに履き替え


各所サビ→サビ転換剤塗布。

とにかく塗布、またまだ塗布。

年末にオールペン予定。


謎の異音

どっかのベアリングかなんか。わからん。

しばらく放置


補器類異常無し


エアコン→一応動く。

ガスなどはわからない。


ライトが経年劣化中→磨く。

ついでにLED交換予定→どこかしまいこんだから見つけ次第


車内

まず掃除

ドラレコとETCはセット済み

ただしリアのカメラだけ後から。

オーディオ→フィッティング次第

スピーカー→なんか付いてる

ついでに窓が手回しなんで自動化

集中ドアロック取付予定


シート外して洗いたい。


そんなもんかなぁ。たぶん。