バイク屋さんから格安で軽トラを譲って頂ける…はずなんですが、もう半年以上来ない(笑)


さらに脊椎の怪我が原因で入院中


いつ来るんだろう?


それはそれとして、ドライブレコーダーとオーディオ、obd2追加メーターを先行購入。


取り付け時には写真アップします。


さて、そのドラレコですが、ポイントでG53てのを購入しました。



こんやつ。


まぁ12000円程度のやつですので期待はしてません。


が、買った時は2Kの解像度が説明書では4Kになってます。

アップデートされたんでしょうか?



3840×1260になってます。


うーん、ほんとかなぁ。


2Kのやつはフロントは凄く綺麗だけどリアカメラが全く使えないとレビューが多い事…


アップデートされているならちょいと期待です。


まぁダメならJADAのドラレコに変えるだけなんだけど(笑)


はやく軽トラ来ないかなー