うーん、1500km走った感想です。

いつもはJDAのオイルを入れていましたがたまたま売り切れでサクラオイルにしました。


最初はまぁ…いいんじゃないかな

と思っていましたが、やはり低価格はそれなりが露見してきてます。


まずはオイルが柔らかいのでしょう。

シャバシャバってやつです。


JDAならオメガ909をプラスするとオイルプレッシャーも1を下回りませんが、サクラオイルは下がります。

また通常走行では問題なく思えますがちょいと負荷を掛けると油温が110度に届きそうになります。


ワコーズのプロステみたい(笑)


そして燃費も悪くなりました。


後は高速での巡航時にも影響があります。

熱ダレするんですよ。

明らかにパワーが無くなります。


これは交換しかないですねー


もうサクラオイルを入れる事はないと思います。