個人で楽しむ、いや壊すには別に構わないんだが凄いアホなYouTubeを見つけたので晒します。

あ、URLは貼りません。

が、ワコーズ フューエルワン10本と検索すりゃ出てきます。


で、10本一気に入れてみた…とかやってますが皆さんやらないように。


前にも話しましたがフューエルワン濃すぎると白煙出ます。

さらにノッキングや燃費悪化します。


オクタン価を上げる成分は含んで無いですが、洗浄成分が強いので規定量でないといけません。


薬と一緒ですね。

飲み過ぎは単なる毒になります。


フューエルワンは初回入れたら次の給油でもう一度入れて、5000kmくらいを目安に入れてとワコーズも言っています。

その中間に入れるのにフューエル2が開発されました。

これは給油毎に入れてもOKです。

シャンプーしてトリートメントみたいな感じですかね。


多量に入れても効果はないばかりか、逆に調子悪くなるのでやめて下さい。


でわでわ。