コロナ関連と政治批判ですから

嫌な人は見ないでくださいね~

あくまで個人的見解なので。

 

さてさて、今現在コロナの株はデルタ株

検証を重ね、メッセンジャーRNAワクチンの効果が証明され始めました。

 

しかしミュー株と言う変異株が発見されワクチン効かないよと言う結果が出たと言うニュースがでました。

 

政府や有識者の動きとして、解釈を変え、経済とのバランスを優先して・・・

なんて今までと同じか改悪とも思える方針

 

政治に忖度してるのが見え見え

 

さらにはおバカ政治家どもが時事の課題を餌に、争奪戦展開

ほんと頭悪い。

 

高〇氏なんて、〇〇ミクスとか言っちゃってる、中身の薄い公約暴露w

 

まさにTOPなれば、趣旨を変えれば言いだけだから

受けが良い発言を並べてるだけ。

 

この状況でコロナ緩和してしまえば、第6波は間違いなく来るのに

医療逼迫がなんだ、政治的限界がなんだと理由を付けて二の足を踏む。

 

原発も森本問題再浮上も安倍陣営蹴落とす為の戦略

 

政治に期待なんかしてないけど、頭の悪いボケた老害どもが上流国民と勘違いして

アフォの上塗りしてるのを見てるとため息が出る

 

コロナだなんだと表に出ている裏では税金が上がっていたり、意味不明な法案が通っていたりしてますけど

メディアもなんも言わないもんな。

 

ガソリンも上がってるし暫定税率廃止しろって。

 

何が基本方針だかしらんけど。