このブログで以前スタッドレスタイヤの履きつぶしは危険ですからやめましょう。と記事を書いたことがありますが、現在私は履きつぶしをやっております凝視

理由は、今シーズンは新しくスタッドレスタイヤを購入しなければだめとタイヤ館さんに忠告されたためビックリマーク車を買い替えるために夏タイヤに交換する工賃がもったいなかった凝視でも、履きつぶして解りましたが、雨の日のブレーキが甘い煽りちょっとした急発進でもタイヤが鳴き潰れる感覚がある。すぐ横滑り防止装置のランプが点灯する爆笑燃費がとにかく悪い台風良いことはあまりなくリスクが多いことが解りましたニヤリ余談ですが軽い当て逃げされた時、警察を呼び現場検証をしたのですが、その時タイヤは夏タイヤか冬タイヤかを聞かれました。制動距離などの問題で私は内心ビビりました凝視皆さんも履きつぶしの方は注意してくださいね真顔