皆さんお盆休みどうでしたか?ゆっくり休めましたか?(お盆休みがなくお仕事の方ご苦労様です。)私は特に遠出もせず、近くのパン屋に行ったり、お墓参りに行ったり、仕事兼私服のパンツを買いに行ったりの平凡なお休みでしたおねがい休みが終わり又普通に仕事に入る日常に戻りましたニコニコそういえばツルハドラッグでポイントカードにシニア感謝デーのシールを貼られ改めて爺さんになったことを思い知らされたお盆休みでしたにっこりそういえば最近、左目だけに飛蚊症が起きて気が散るし、運転時も常に飛んでいて気になります爆笑嫌ですね。眼帯でもしようかとも思ったのですが私左目が利き目なので隠すのも不安があります煽り皆さんも健康には気を付けて下さいねニコニコ