私の20プリウスのナビは東日本大震災で止まっていますあせるディーラーに持ち込んでもあまりに古い車なのでナビの更新もできませんあせる

サンクスはもう存在すらないのに未だに表示されます大あくび

地図上は何もありませんが、この辺りは駅ができたり、警察署・ドラッグストアなどの色々なお店などの~タウンもできているのですが何も表示されません大あくび走っていてもただ道があるだけで迷路状態ですあせるうちの近くに大きな葬祭会館があるのですが、そこもドイトというホームセンターが表示されたままです。もう慣れましたが何か悲しい気分ですビックリマーク

ステアリング前の空いているスペースにポータブルナビを設置しようか考えていますが、決まりきったお店や病院にしか行かないのでいらないかな~とも思う今日この頃です目