日産EV車サクラが入庫しましたスター運転席に乗り込みスタートボタンを探しましたがありませんあせるもしやこれ目

正解でした。無事始動しました飛び出すハートでもパソコンじゃないんだからここまで徹底しなくてもと心の中で思いました大あくびで、次はシフトレバーですビックリマーク

でたプリウスの二番煎じのような代物ビックリマークドライブ(D)はそのまま下に動かせばOKですがバック(R)は上に動いてくれませんあせるシフトの右横にあるこのボタンを押しながらじゃないとバックに入りませんにっこりこれぞまさしく初見泣かせの車ですスターフルEV車なので細部にもやっちゃってびっくりマークくれているのでしょうか?日産さん目