道路の穴掘りも結構ですけど、こういう身近な地域に密着した仕事もしてほしいですあせる

うちの会社の狭い交差点です。狭いですが一方通行ではありません。

年間2回は追突事故があり、奥のうちの駐車場にパトカーや事故車両が止まったりしますビックリマーク

こちら側からですと緩い上り坂になっており、奥側左右から入ってこられるとすれ違えませんあせるお見合いをすることになり(入ってきたドライバーは大概譲りませんビックリマーク)こちら側がバックして広いスペースまで下がって譲ります大あくびそれとみてわかると思いますがペイントが剥がれかけて読めませんw

交差点注意とも書かれているのでしょうか?近くに駐在所もあり事故処理もしているはずです。管轄の警察は事故多発と知っていて何も対策を取らないんですよビックリマークおかしいですよね目