昔々現代のように、サポカーやバックカメラ・ナビゲーションなどがなかった時代。今では考えられないでしょうが憧れていた装備がありました飛び出すハート

まずはリアトランクスポイラーです。スポーツカーに付いているのは当たり前なのですが、セダンのような車に付いているのがおしゃれだと思っていましたスター実際にこのチェイサーに乗っていた時は付けましたラブ

次はツインカムターボエンジンです。当時は最上級グレードに装備され280馬力などという数字に心躍らしていましたニヤリ当然高くて買えなかったので自然吸気のツインカムエンジンのチェイサーでした。

出ましたど定番のサンルーフです。今ではあまり珍しくなくなりましたが、昔は、高級車やハイソカー(死語)スポーツカーに装備され、やはり値段は高い物でしたびっくりマーク結局サンルーフのくるまには乗れませんでしたが、スープラのエアロトップ(屋根がとれる奴)やMR-2のTバールーフには乗っていましたスター

これも今でしたらなんてことないですが、昔はオプティトロンメーターやデジタルメーターに心躍らせたものでした笑い泣き

これもなんてことないのですが、私だけかもしれませんが、バックバイザーに異様に憧れかっこいいと思っていました。

最後はもちろんリトラクタブルヘッドライトです。これぞスポーツカーの定番でした。私はブラックマスクの4AGを積んだセリカに始まりスープラエアロトップ・MR-2GTと3台リトラクタブルライトの車を乗り継ぎましたスター最高でした飛び出すハートあなたもこだわりの装備がきっとあるはずw(余談ですが昔はバックカメラなどありませんでしたが、スープラなど大きな車に乗っていても、不思議とぶつけたりしませんでしたウインクでも、今はバックカメラがないと怖くてバックできなくなってしまいました。)