10月14日からマックのハッピーセットにポムポムプリンが登場。14日の夜に会社から帰ると早速、奥さんと娘が買いに行ったらしく、おやつカップとプリン型がありました。私も協力体制に入り、15日の夜・16日の朝・16日の夜・17日朝と会社の行き帰りに連続でハッピーセットを購入しました。(メタボが心配です(・Θ・;))その時のおもちゃが次の通りです。デザートセット・泡立て器・デザートセット・泡立て器です。朝も夕も購入した時間はほぼ一緒で、朝夕で見事におもちゃが被りました(ノ゚ο゚)ノ

8種類もあってこんな見事に被るものでしょうか。また、14日から通算6回購入して上記画像の上の段しか出ていません。これも偶然なのでしょうか。娘はレシピノートが欲しいとの事。

もし、ご存知の方教えてください。

1.これは単なる偶然なのでしょうか。お店にはちゃんと8種類あるものなのでしょうか。

2.期間や時間帯によっておもちゃが変わったりするのでしょうか。

3.店舗を変えても同じでしょうか。

今日も帰りに購入したら又デザートセットだと目まいなので今日は寄りません。

どなたか泡立て器とレシピ付きクッキングノート取り替えてくれないかな~(*v.v)。