昨日は会社が休みだったので、以前から気になっていた河原町にある喫茶店MARUさんにお昼を食べに行きましたカレー

ランチメニューはカレー・パスタ・パンケーキなどから選べ迷ったのですがMARUの焼きカレーにしましたカレー店内はとても明るくとても落ち着きます。マスターと奥様?でしょうか物腰が低く終始ニコニコされてなんだか癒されますニコニコお隣の女性が夜限定の手作りハンバーグもおいしいのよ。と話していてちょっと気になりましたナイフとフォーク待つこと15分くらいかな。来ました!

マスターが熱いので注意してくださ~い。とご指摘いただいたのですがうかつにも器の取っ手に触れてしまし左人差し指がアッチッチ~びっくりでもそんなことを忘れるくらいおいしいです爆  笑あっつあつですが、チーズ・トマトの味がほんのり?何とも言えないおいしいお味ニヤリ画像で焦げたとんがりお山がありますが、じゃがいもだと思い冷めてから食べようと思っていたのですが、チキンの塊でしたラブこれがまたうま~い。汗っかきのわたくしですが、冷房も効いており汗もかかずに食べれました照れごちそう様でした。ちなみに画像は大盛り+100円の焼きカレーですてへぺろ