仙台で文房具屋さんは数あれど、老舗といえば赤井沢さんです(*^o^*)

宮城県に複数店舗ありますが、若松の六丁の目店の近くにも店舗がありちょくちょく利用させていただいています(*^o^*)

もちろんメンバーズカードもってます(*^o^*)割引してもらえるのでお得ですよ(^~^)

文房具はもちろんファンシーグッツや生活雑貨まで取り揃えているのでとても楽しいお店です(*^o^*)中でも私のお気に入りはレジ前にディスプレイされているガラスの小物ですv(^-^)v

犬・猫・フクロウ・豚・妖精などすべてガラスで出来ていてとても可愛く癒されますo(^-^)o

季節によっても都度変わるので要チェックですよ。今はハロウィン物が幅を利かせていました。(お正月・クリスマスなどなど・・・)

人形を飾る台座や容器もおしゃれなものでいっぱいです(*^o^*)

親切な女性スタッフさんばかりなので皆さんものぞいてみてはいかが(=^.^=) ニヤニャン