朝、展示車の水拭き掃除をしていて気になった事を。

燃費問題に揺れる三菱自動車ですが、個人的には、個性的なデザインで結構好きなんですが。展示車の20年式アイMタイプがあるのですが(斬新なデザインで古さを感じさせないところ好きです。)

*リアのトランクを開けると上部にねじがむき出しになっています。ルーフスポイラーをとめているねじだと思うのですが、洗車や掃除のとき手が怪我しそうで怖いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

隣にあるラパンをみたら普通はこうですよね(*^o^*)

あと、ルーフの上にねじ山が丸見えなんですがこれ絶対錆びますよね。

新車時にゴムやプラスチックの蓋があったらゴメンナサイ。

別に三菱を攻撃しているわけではないのでご勘弁ください。

中古車屋としてはどのメーカーもガンバレなわけで、何か問題がおきると売れ行きにダイレクトに響きますので・・・