薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになります笑い泣き

よろしくお願いしますビックリマーク

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

 

改めましてシンシンです。

 

今日は塗布12日目の頭皮の様子

を公開してみようと思います音譜

 

それでは行ってみよーウインク

 

 

  土曜日のルーティン

 

突然ですが「ジャネーの法則」ってご存知ですか?

 

友達と飲んだり食べたりしてる時に

「何だか年々一年過ぎるのが早くなるよねー」

って言ってるアレです!

 

コチラのサイト様の説明が分かりやすいですが、

体感時間としては20歳までで人生の半分が

終わってるんだそうですガーン

 

 

なるほど、もうすぐ6歳になる我が息子くん、

5分前に言ったこと忘れちゃうのも無理ないですゲラゲラ

彼にとっては大昔なんでしょうねニヤリ

 

その息子くん、毎週土曜日にNHK教育で放送している、

魚くんの「ギョギョッとサカナスター」がお気に入りキラキラ

 

そして魚が見たいって言って、

かれこれ2年ほど毎週土曜日は

市場へ行って魚を物色するのがルーティン。

 

本日息子くんが選んだのがこちらのお魚

「松鯛(マツダイ)」さん。

 

食べた事ない魚だった事と、

結構大きいけど半身になってた

(この写真下身は削がれてます)

ので連れて帰りました。

 

体高があって少々捌きづらかったですが、

背中側は焼き霜、腹側は皮を引いて頂きました。

味わいも良くお値段の割に美味しいお魚さんでしたキラキラ

松鯛さん、ありがとう!

(そして刺身の写真は撮り忘れました。。。)

 

食べた息子くん、何を言うかと思えば

「アジが食べたかった」と爆  笑

息子よ、君にとっては大昔かも知れんが、

君が今日の朝に「食べたい」と言ったのだよ。

 

とこれが「ジャネーの法則なのかなー?」

を思い知らされた日でございました口笛

 

 

  塗布12日目の様子

 

まずは頭頂部の様子です!

安定して抜け毛は収まってますが、

かと言ってまだ頭頂部が黒々とするほど

生えてる訳もないので、あまり様子は変わらない

と思います

 

 

続いてマイクロスコープの写真です。

 

1枚目はつむじの辺りです。

何となく新しい髪の毛?な雰囲気のが居ますが、

こんな調子で増えてくれれば作戦は成功でしょうウインク

 

 

 

2枚目は右のこめかみ辺りです。

こちらも何となく新米の髪が居そうな感じです。

 

 

 

3、4枚目は額

こっちが自分の右側で、

 

 

こっちが自分の左側

 

額は更に生えてきてそうな雰囲気ですね〜音譜

 

 

 

  夏の風物詩

 

と言えば色々ありますが

読者の皆様にとっては何でしょうかはてなマーク

 

適度に辛いラーメン好きラブなワタクシ、

夏の楽しみと言えばコレ!

 

「北極ラーメン」

by蒙古タンメン中本さん

 

その昔お店で食べた時は美味しいんだけど、

流石に辛くてむせたんですが、

カップ麺だとちょっとマイルドで食べやすいラブ

 

そして「うまい!キラキラ

 

あ、でも「辛いの苦手ーーー」って方には

オススメ出来ないやつですよ滝汗

 

と、休日の昼食にまでカップ麺を食べる

様になってしまいましたガーン

 

薄毛じゃなくなったらラーメンブログに

なりそうですニヤリ

 

 

 

 

 


 

頑張れ毛根

 

 

 

引き続きよろしくお願いします。


シンシン