薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになります笑い泣き

よろしくお願いしますビックリマーク

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

改めましてシンシンです。

 

さて、今日は道具(天然成分のみの養毛剤)

が届いたので、早速使ってみましたキラキラ

 

 

 

  実際に塗布してみた 1日目の感想

 

記事を書き始めてから養毛剤の写真を

撮っていない事に気づきましたあせる

 

次の記事にでも載せますねウインク

 

朝晩2回なので先ほど

塗りたてホヤホヤです。

 

計量するタイプではなく、

気になる箇所に直接タップして

液体を頭皮に乗せるタイプです。

 

サラッとしていて油断すると

垂れ流しになりそうです。

 

そのサラッと感は匂いにも通じるところがあって、

これまで使った育毛剤や発毛剤に比べて

匂いが少ないです音譜

と言うかほんのり良い香りウインク

 

ベタつきもないのでこれなら出勤前、

就寝前でも抵抗なく塗りたくれそう!

 

少し驚きだったのがその塗った後、

メントールは含まれておらず、

清涼感みたいなのはないんですが、

塗ってマッサージして5〜10分後くらいに

じわじわ浸透してる感じと共に、

なんかホカホカするぞ、

って感じがありましたキラキラ

血行が良くなってそうですウインク

(ちなみにシャンプーでも発毛剤・育毛剤・養毛剤でも

スーっとして気持ちいいやつは

アルコールが含まれる為、頭皮には良くないですよ!

アルコールが毛根を傷めます。)

 

これは期待出来そうだぞ

ってことで写真を撮ってみましたが、

そんなすぐには生えてきませんよね爆  笑

 

 

 

  脅威! 新型コロナによる脱毛!

 

と言うことで今日は

塗布直後の写真を掲載しても意味ないので、

今回の「発毛計画」の原点という事で、

先週にカットした際の写真を掲載してみますね下差し

 

新型コロナに罹患したのが2022年の2月、

脱毛が始まったのが2022年6月終わり頃、

今は猛烈な脱毛は収まってますが、

新たな新芽が脱毛数を上回らなければ

減る一方なわけです。

 

ってか正直こんなに減っているとは思わなかったあせる

(台風に例えると中心が分かりやすい大型の台風ですね)

 

(干潮時の海岸線です)

 

(悩ましいのが右のこめかみ、こっちだけ薄くなりました)

 

(右とは明らかに違うこめかみゲッソリ

 

 

【参考】

こちらは昨年4月頃に発毛施術に通って

フサフサと生え始めた頃のもの。

写真は無いんですが、

この頃はつむじが見えづらいほど

毛の太さと本数がUPしてました滝汗

 

 

 髪の毛をセットするときや

風呂上がりにドライヤーあててる時の

手触りで感じてましたが、

ここまで減ってるとは驚きです滝汗

 

客観視大事ですね〜

 

 

さてこれからどう挽回出来るかはてなマーク
 

頑張れオレの毛根

 

 

【オマケ】

個人的にこの夏1番のヒット!

 

実店舗では魁力屋さんが好きなんですけどね〜

 

引き続きよろしくお願いします。


シンシン