サッカーのために買ったもの | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

こんばんは♪


息子の唯一の習い事、サッカー関係で

購入したもの


サッカーバッグ

サッカーボール、タオル、水筒を

入れるだけなんだけど、そのうち自転車で

行けるようになった時のことも考えて

サッカーボールが外側にネットで収められるやつに

しました(*^^*)

中身もどこに何を仕舞うのかイラストが

ついてて分かりやすそうニコニコ





普段の靴でもいいと言われたんだけど、

息子がいるとゆうのでとりあえずセール品🤣




日傘

基本旦那がついて行くんだけど

私も行く時、あの炎天下の中外でもう待つのは

こりごり不安

(体験の1時間で首がめちゃくちゃ焼けた)

駅ビルでウインドーショッピングしてたら

2200円のが1100円になってたので、

とりあえずこれにしましたニコニコ

ほんとは遮光100%が良かったけど99.9%で泣き笑い








ユニフォームとか購入手配したけど、

まだ手元にないので、休みの日の練習着も兼ねて

吸水速乾のTシャツとズボン(旦那の分も🤣)も

しまむらで買いましたーウインク