色々 | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

こんばんは🌛


先月、シーパラにお友達家族と

行ってきた😊




水族館ではあつ森コラボ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🌳🍃

3年ぶりだったかな🤔たまたま今回も行くことが

出来ました\(^o^)/

因みにスタンプラリーは3年前と

一緒昇天昇天

アプリでチェックインすると、前回は

amiiboカード1枚貰えたのに、

今回は小さなシール😇え


遊園地の方では息子初めての

バイキングに乗ってグロッキー絶望絶望

ジェットコースター好きだから

乗ってみたらダメでした🤣

まだ暫くは子供用の

ジェットコースターだけにしようかなにっこり

酔い覚ましに風に当たったり、

ゲームセンターに行ったり楽しく

過ごし、初めて開園〰️閉園までいました指差し

帰り際お友達とバイバイしてたら、

チョコバナナの露店のオジサンが

店じまいだからって残ってた分を

無料でくれました( ¨̮⋆)ラッキー

美味しく頂きました😋



また別の日。

駅で連節バスを拝めましたー☺️

何回か見てるけど、この大きさは圧巻👏




先日ヴィレヴァンに行ったら

ピクミンのテラリウム発見(☆∀☆)

思わずひとつ購入てへぺろ


どれも可愛いぃー目がハート飛び出すハート{emoji:608_char4.png.キューン}