ごーるでんうぃーく | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

おはようございます☀️


やっとGW終わりましたね😇

でも今年は中日が平日で学校も行ったから

そこまで長期な休みにならなかったから

明けてからも学校拒否もそこまでなかったので

一安心口笛

平日は懇談会や発育測定あったり

なので行かせました😊


GWは保育園からのお友達と

遊ぶことが多かったかな🤔

公園でピクニックや川遊びに行ったり、

岸根公園での謎解きラリーに参加ニコニコ

天気も丁度晴れてたので

とても楽しめました😊

パパとは、自転車練習して

1人で10漕ぎくらい出来るようになりましたびっくり



あと、横浜駅近くのエディオンに

早い誕生日プレゼントを買いに行ったり笑い泣き

そのついでに新しいゲームのお試しを爆笑

ソニックだったからか、目が回った😂

誕生日プレゼントはベイブレードX


一旦ブームが去ってたのについ先月辺りから

いきなりブーム再燃(ง🔥Д🔥)ง

朝から晩までずーーーーーっと

ベイブレードの話題を振られます笑{emoji:597_char4.png.不安}