懇談会 | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

こんにちはニコニコ

今日は息子のクラスの初めての懇談会。

同じ保育園から同じクラスになったのは

1人だけだったかな🤔

まぁ 初めての懇談会だから、

先生の自己紹介とか説明とこれからの予定とか

あとはお母さんたちが1人ずつ簡単に挨拶する

位で1時間であっという間に😊

終わり時間書いてなかったから

どのくらい掛かるものなのか

分からないから

キッズ16時半までにしたけど、

15時半に終わったー😅


今日の朝も連休明けだから

行きたくない感じだったけど、

行っちゃえば大丈夫なのよね😅

あと相変わらず、緑の👵は馴れ馴れしく

話しかけて朝からイライラ‪💢‬