もう行き渋り | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

早い。

もう行き渋り、朝から泣いて動かん。

全然動かんから今日はお休みしました不安

疲れちゃったみたいで

本人が明日は行くって言うから

休ませたけど正解なのかよく分からん。。

休み癖つかないか心配魂が抜ける

最近キッズも行きたくないとゆうのよね。

すごい口が悪くて嫌な子がいるから

その子がいる時は行きたくないって。

いついるのか知らんしー魂が抜けるネガティブ

1人でお留守番も学校から帰るのも

やった事ないのにキッズ行かないとゆう

選択肢はないんよーネガティブ

ってか、いままであった私の

1人でグーダラ出来る日もなくなり、

早くお迎え行ったり、休みの日は

キッズ行かないようにしたりしてるから

1人で過ごせず私も疲労溜まってるわ!


ひとりになりたーーい🥺