雪ー | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

こんばんは😊

こないだ、コメダのブログがアメトピに載り

ビビりました笑🤣
『コメダ珈琲』こんにちは😊耳鼻科の待ち時間にコメダ珈琲にモーニング食べに行った3人で行くのは初めてだし、息子初コメダ‼️私も10年以上前に出張で名古屋に行った時に食べたっき…リンクameblo.jp

コメダパワーすげぇ👏


そして、

2年ぶり位の関東は大雪でしたね( ̄▽ ̄;)

昨日はお迎えの時間がめちゃ吹雪いてて、

すぐ帰りたかったんだけど、

息子は遊ぶ気満々で🥶



全身で雪を堪能泣き笑い






途中から一緒にタワー作りました不安

家着くまで1時間かかり、

アパートのあいてるスペースで

砂場セットを使って雪遊びもして、

結局家にちゃんと入れたのは18時前🥶

(保育園は16時半前に出てます😨)

すぐにお風呂沸かして入ったけど、

体に沁みるぅー🛀♨︎😌

あ、翌日の今日も保育園のお友達と

雪遊びしてから帰ってきましたウインク


雪なんてほんと1年に

1回見れるか見れないかの子供たちは

とっても楽しそう🎶

親は寒いから早く帰りたかいけども真顔


同じ場所で遊んでた小学生の中には

半袖の子も居て見てるだけで震える:(´◦ω◦`):

次の雪はまた来年かな{emoji:051_char3.png.ニコ}