コメダ珈琲 | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

こんにちは😊

耳鼻科の待ち時間に

コメダ珈琲にモーニング食べに行ったおねがい

3人で行くのは初めてだし、

息子初コメダ‼️私も10年以上前に出張で

名古屋に行った時に食べたっきりでしたニコニコ


私はシロノワールとホットのカフェオレ



旦那はモーニング➕小豆入りのコーヒー
➕サンドイッチとモリモリ食べてました🤣
小豆入りコーヒーがとても美味しかった🤤☕️

息子は大きいオレンジジュースが

飲みたかったようだけど、

大きすぎるから

お子様セットにしたんだけど、

オレンジジュースの入れ物が可愛いおねがい飛び出すハート




息子食わず嫌いのたまごサンドやポテトサラダ

本人曰く嫌いだとゆうマヨネーズも気づかず

ペロリと完食👏👏

家では食べないレタスもポテトを巻いて

ペロリひらめき

旦那に美味しい?と聞かれても

散々嫌い、食べれないと言っていたものだから

意地でも美味しいとは言わない息子🤣

でも食べる手は止めることはなかった笑い泣き

本当はなんでも食べれるのよあなた🤣🤣