初めてのセルフジェルネイル | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

こんにちは😄


昨日は待ちに待った物がきましたラブ

それは、ohoraのジェルネイルキットおねがい


暑くなってきたし、サンダルの季節はやはり

ネイルしたくなるよねチューキラキラ

気になってたところ、
幼なじみが使って、これいいよー!と
教えてくれたので購入に踏み切りました口笛



私が購入したのは楽天↓



キットは2個ネイルシールがつくんだけど、

シンプルなやつも追加で購入しましたニコニコ


ネイルシールの箱の中はこんな感じです。


サイズが合うやつ貼り付けてハサミとかで

余分なの切り落として硬化して、

トップジェル塗って硬化したら終わり口笛

初めての私でも、30~40分で

終わったかな口笛


出来上がりはこんな感じ↓


可愛いーラブラブラブラブ


息子も可愛いねー!僕にもやって!と

ねだられました笑い泣き



ネイルシール、色んな柄が売ってるから

かなり迷うラブラブ

元々ジェルランプとか持ってる人にも

オススメルンルン





どのくらいで取れるのか気になるけど、

今ん所テンション上がるから、

暫く使い続けたいなぁおねがい



あーのmy Pick

楽天市場
【10枚セット】涼しい 立体マスク ひんやり ホワイト グレー ブラック ブルー ピンク 大人 冷感マスク 普通サイズ 小さめサイズ 白 男女兼用 UVカット 耳ひも調整 アジャスター付き 洗える 3D マスク 涼感 布マスク 繰り返し使える 夏用 春夏 冬用 花粉対策
780円