今日は・・・ハロウィン☆ | JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

市民国際プラザのスタッフが、日々の活動や国際協力・多文化共生に関わる情報をお届けします。

こんにちは、齋藤です。



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ


今日はハロウィン!


ということで、ブログの背景もハロウィンに合わせてみました☆




突然ですが、


「gooddo」 というサイトを知っていますか?


自分が応援したい団体が掲載されているサイトのボタンをクリックするとポイントがたまり、得たポイントの合計で、3段階のゴールを達成していくと、応援したい団体に支援金が送られるという仕組みだそうです!


私もぽちっと応援してみました☆

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=janic



サイトを見ると、いろいろな団体が様々な分野で活動していることがわかります。


世界を平和にしようという思いが、こんなに多くあるのだということを再認識します。


クリックして団体の活動を応援するという参加の仕方もあるのですね♪






・・・おまけ・・・


今日は、ミーティングのためJANICからスタッフがやってきました。



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

西村さん(前年度プラザ担当)と藤森さん(今年度JANICインターン)久々の登場です!


みなさんも、ハッピーなハロウィンを☆