半次郎くん、頑張ったね | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

乙女ちゃん、きぬくん

それに、煎餅くんと…

シニアの介護をしながらの半次郎くんのお世話

 

大変だったと思うのに「大変!」なんて言わないで

どんな状況でも、どんなわんこにも

デッカイ愛を注ぐ代表

 

半次郎くん、そんな代表の愛に包まれて

この1か月は、心安らぐ幸せな毎日だったと思います

 

看取り覚悟で引き出してもらえる子は

本当に少なくて…

 

半次郎くんは、強運な子

みなさんに応援していただいて旅立つことができました

 

半次郎くん!

生まれ変わったら、今度は

最期の時まで抱きしめてくれる家族のもとに行くんだよっ

 

 

老いた時

 

昼夜問わず吠えたり

寝たきりになってしまったり

認知機能が落ちてしまったり

 

食事や排せつに介助が必要になるかもしれない

病院通いも毎日になるかもしれない

 

共に生きた時間の中で、1番労力が必要になるでしょう

 

だけど…

その時間は、幸せをくれたわんこへ恩返しをする大切な時間

 

最期の時まで

『一緒にいてくれて、ありがとう』と

わんこへ感謝の笑顔を向ける

 

それが、飼い主として当たり前になりますように!

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ