パパとママがいるから大丈夫 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

コゴロウが桃太くんになって1か月

トライアルが終了して正式譲渡になりました

 

幸せそうな桃太くんのお顔ハート

 

 

おもちゃが大好きで

おもちゃを咥えたまま、お散歩に行ったり

おもちゃを咥えたまま、お布団の中で寝たり

 

パピーみたいな可愛いお顔になった桃太くん

 

 

妹リコちゃんと弟玄太くんの若さに引っ張られて

桃太くんも若返っちゃいました

 

 

お散歩だって

若いふたりに負けじと歩きますよ~

 

意外にも、リコちゃんよりスタミナがあったりするグラサン

 

 

1番の年上なのでね

ふたりに一目置かれる存在でもあるのですキラキラ

 

 

実は、トライアルも終盤になって

桃太くんに、病気があるコトがわかりました

 

桃太くんは、すでに13歳

手術は、難しい

手術できないなら、完治は難しい

 

仮母の方から、トライアル中止のお話をさせていただきました

 

ですが…

 

パパとママからは

いつの日か、病気が出てくることは最初から分かった上で

桃太くんを迎えたので、このままトライアルを続けます

 

そして

桃太くんが、幸せな人生を過ごせるように尽力いたします と…

 

 

桃太くんのお口の中のぽっかり穴

塞がらないまま、パパとママの元へ巣立っていきました

 

実は、パパは獣医さん

桃太くんのご縁を本当に不思議だなぁと思っていたのですが

 

今回の病気の発見は

パパだから見つけることができたのだと思うと

桃太くんは、このことが分かっていたんじゃないのかと

本当に不思議な気持ちになりましたキラキラ

 

しかも…

ママは、その日の体調を見ながら食材をチョイスして

完全手作りで、みんなの健康を管理、ケアをしていますハート

 

病気が見つかってしまったけれど

パパとママがいれば、桃太くんは大丈夫!!

 

仮家家族も、みんなでサポートするからねウインク

 

 

I様、これから大変なことがあるかもしれませんが

桃太くんのことをどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

桃太くんは、優しいパパ・ママのもとで幸せになります

 

おっちゃん(コゴロウ)の応援をありがとうございましたm(__)m

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ