可愛くってたまりませ~ん♡ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ヴァンちゃん、仮家に来て1か月になります

 

ガリガリ、ハゲハゲで

ちょっと歩くと体力切れで行き倒れていたのに

この1か月で、どんどん変わってきています

 

変化のひとつ!

とっても可愛い笑顔を

たくさん見せてくれるようになりましたチョキ

 

 

たまらな~い!ホントに可愛いっラブラブ

 

 

あんまりにも可愛い、可愛いすぎる~ラブラブ

なので、もう1枚てへぺろ

 

 

1か月前のヴァンちゃんとは別犬のよう

表情豊かになりました爆  笑嬉しい

 

ヴァンちゃんは、これから本当のお家で

もっともっと可愛くなっていくから

楽しみでたまらないチュー

 

ところでっさ~

ずっと寝てるっさ~キョロキョロ

 

ヴァンちゃんは、体力が無くって

よく行き倒れておりましたが

ワッちゃんも、気づくといっつも寝ています汗

 

さくらさんのお家に滞在中も

1日中寝ていたそうです

 

太り過ぎていると、動くのも辛いよねショボーン痩せなきゃ

 

ぶひょ~zzz

 

ぶひゃ~zzz

 

しかも、いっつも舌がチョロッ

 

(べろ~んの時もあるけどねあせる↓)

 

舌をチョロッと出したまま歩いていることも…

それが、たまらなく可愛いのですハート

 

ワッちゃん、真っ黒クロスケなので

赤い舌がチョロッっと出ていると

なんかね~めちゃくちゃオシャレ可愛いのラブ

 

褒められてるぶぅ?えー

 

褒めてる!褒めてる~!

ぺろりんちょで歩いてる写真、撮らなきゃねウインク

 

ワッちゃん、これだけ太っているのに

ごはんもガツガツしてないし

仮父のおやつタイムも喜ばない

 

何を食べてきたのかなぁ~?ほんと不思議

 

仮父のおやつタイム

ヴァンちゃんは、めっちゃ大興奮爆  笑

 

 

ワッちゃんは、ヴァンちゃんのすごさに

圧倒されちゃってますあせる

 

 

ワッちゃん、ご飯を食べるのが

めちゃめちゃ遅いから、今は個室で食べてます

 

じゃないと、ハイエナ軍団がすごいのよ~てへぺろ

 

ワッちゃんの「食べる」、変わってくるといいなぁ~

楽しみに待ってよ~っと

 

※個人保護の文太くん

ご家族を探しています→

 

※明日は、イエローレシートです

詳しくはこちら→

 

※秋からイベント目白押しです

詳しくはこちら→

 

ワッちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp