撮っても、撮っても | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ヴァンちゃんは

とっても人のことが大好きな子で

すっごい甘えん坊ちゃんです

 

仮家の家族はみんな

べったりされるのが、だ~い好きなので

甘えん坊ちゃん大歓迎←特に仮父グラサン№1

 

でも、今のところ

ヴァンちゃんが、べったり甘えたいのは仮母なのよね

 

たぶん…

ヴァンちゃんが、仮家に来た時

仮父は帰省中で、しばらく帰って来なかったから

頼れるのは、おばちゃん!と思いこんだのかな??

 

仮母べったりヴァンちゃんなので

撮っても、撮っても…

いっつもこんな写真↓ばっかりになるわけですよ~てへぺろ

 

んがぼけー

 

お膝に抱っこすれば

口を開けて、全身脱力で

気持ちよさそうに寝ちゃうし~

 

「おいで~拍手」って呼べば

となりにやってきて、ごろ~ん

 

ほげっzzz

 

そしてまた、お口が開いてるし~爆  笑

 

真正面から可愛い写真が撮れませんショボーン

 

カメラが嫌いで目線を外しちゃう子とか

動きが機敏で、いつもブレブレ写真ばっかりの子とか

写真を撮るのが難しい子もいたけど

ヴァンちゃんのタイプは初めてですあせる

 

せいぜい頑張っても、この程度↓

 

ほへ?ガーン

 

ほよ?うーん

 

なんとか、目を開けてくれているだけでも

良いかしら~てへぺろ

 

ヴァンちゃんの写真をいろいろ撮ってきて

最近、この角度がお気に入りになりました↓

 

ふがっzzz

 

へそ天の

お口パッカン、お鼻ドアップ爆  笑

 

なんかね~

ヴァンちゃんの良いトコロを全部表現できてる気がする照れ

 

ヴァンちゃんが、どれだけ人が大好きなのか

伝わっているといいなぁ~

 

どうやっさ~??口笛

 

お話は変わるけど…

8月は、ドッグマッサージのイベントを2か所で行いました

 

よろしかったら、イベントの様子を見てください

守谷市おいでわんさんでのイベントの様子はこちら→

譲渡会でお世話になっているAIAIさんでの様子はこちら→

 

ドッグマッサージのイベントで、アグリっ子たちへ

ムーちゃんご家族様、倫ちゃん・野愛ちゃんご家族様よりご寄付

風夏ちゃんご家族様、コロくん・ぽてとくんご家族様よりご支援品をいただきました

(お預かりしたご寄付は、9月分として入金させていただきます)

 

アグリっ子たちのために大切に使わせていただきます

ありがとうございました

 

9月もイベントを行います

よろしかったら体験にいらしてください

 

お願い光線発射キラキラキラキラっさ~チュー

 

アグリドッグレスキューのリーフレットができましたニコニコ

 

 

窓口や受付等に置いていただける

企業様、店舗のオーナー様がいらっしゃいましたら

ご協力をお願いいたします

 

 

アグリドッグレスキューでは

可愛いアグリっ子たちが優しいご家族を募集中です→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい