譲渡会終わりました | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ペットステーションWAN様のドッグランをお借りして

7月の譲渡会も無事に終了しました

 

広いドッグランですが

たくさんのご来場者様で熱気がすごかったですニコニコ

 

多くの方が保護っ子たちに目を向けてくださっていることに

本当に感謝です、ありがとうございました

 

早速、譲渡会を頑張ったみんなの紹介です

 

クローバーマナブくんクローバー

天ぷらさんLOVEのマナブくん

べったり甘えん坊好きな方にはたまりませんよ~

ホント、マナブくん可愛くなったよね

 

ブーケ2ちぃちゃんブーケ2

いつもダックスを見ているから

ちぃちゃんの足が細すぎて心配になってしまったあせる

akeさんがブログに書いている通り、ちぃちゃんはしっかりチワワでした

 

クローバーゲッツくんクローバー

小さくって可愛いゲッツくん

引き出した時は、本当にガリガリだったけど

ラリックさんのケアでしっかりお肉がついてきたねウインクヨカッタ

 

ブーケ2ゆまちゃんブーケ2

クローバーポンポンくんクローバー

手前がゆまちゃん、奥がポンポンくん

かずさんの譲渡会報告の「ゆま社長」の写真を見て笑ってしまった~

ごはんも寝ながら食べるしね、将来が楽しみなゆまちゃん

ポンポンくん、ゆっくり・ゆっくりね

 

クローバーきぬくんクローバー

めっちゃ可愛く撮れた~

きぬくんも千エ乙ママLOVEなのよね

 

ブーケ2ももかちゃんブーケ2

大忙しだったももかちゃん

ほんと美人さんだよね

 

ブーケ2花ちゃんブーケ2

プレ参加だった花ちゃん

花ちゃん、栄養が満ち足りて

きっとこれからどんどん若返るんだろうなぁ~

 

ブーケ2ちゃいちゃんブーケ2

ゴールデンレトリバー?ダックス?

う~ん、目のバランスはダックスのような…ダックスが入ってるのかな?

何MIXでも、ちゃいちゃんは、ちゃいちゃんだよね

 

ブーケ2清(さや)ちゃんブーケ2

9歳とか信じられないなぁ~

もうちょっと若いのかと…

清(さや)ちゃん、可愛いからすぐに卒業しちゃうかな

 

ブーケ2静(ちか)ちゃんブーケ2

初参加の静(ちか)ちゃん

ジーっとしてるのかなぁと思ったら、ちょこちょこお散歩してました

小型犬の16歳って、まだまだ元気だものね

 

ブーケ2アロハちゃんブーケ2

ずっと引きこもっているのかなぁと思っていたら

意外や意外!ちょろちょろっと出て来てくれた~感動でした!!

 

クローバーサーフくんクローバー

実は、とっても気になっているサーフくん

どんなご家族とのご縁が繋がっているんだろう?楽しみ~

 

クローバーくまパパくんクローバー

鉾田70から参加してくれたくまパパくん

ほんわかしていて、とってもいい子ですよ~

 

たろちゃんは、久しぶりに会えたまきさんに

ぴったりんこして、まきさんとの時間を楽しんでおりました

 

邪魔しないでどす照れ

 

あっ!

れいちゃん、今回はエイルママと一緒に

一生懸命に会場内をパトロールしてましたてへぺろ

 

てるみっくママのかかりつけの病院の職員さんから

れいちゃんへご支援品をいただきました

 

 

ありがとうございました

応援してくださるみなさまの力がパワーになります

とびっきりの幸せを見つけますよ~爆  笑頑張ろう!

 

譲渡会のあと

アメリカから帰省していた弟家族が遊びに来てくれました

 

テラちゃんは、姪っ子に

 

れいちゃんは、弟に

 

撫で撫でを要求

 

ふたりとも、初めての人にでも平気で

とっても人懐っこい子です

 

たろちゃんは…

 

仮母の影に隠れ

ずっと仮母を追っかけまわしておりましたあせる想定内、想定内

 

人懐っこい子と人見知りっ子

どっちも可愛いハート ホントに可愛くてたまらないのよね~ハート

 

 

今回、初となった譲渡会でのドッグマッサージ

「ドッグマッサージやりま~す!」と宣言しておきながら

いろいろとございまして、あこさんに丸投げしてしまいましたアセアセ

あこさん、ごめんなさいお願い

 

ドッグマッサージ、3わんちゃんに体験してもらえました

これから継続していきますので

よろしかったら体験してみてください

 

 

 

テラちゃん、れいちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp